意外な冷え性さん

ようこそaoiへ。

春が来たの?ポカポカ陽気で気持ちのいい日!

2月も終わりですね。

 

今日は嬉しいことに配らせて頂いたチラシを見て頂いたお客様。

ゴミになるかも・・・と心配でした~。

またまた時間を見付けて

配らせて頂きたいと思います!

CIMG3569

宜しくお願いします♪

 

そして!

私と同じ名前のお客様をお迎えしました♪

お腹ポカポカになったかなー!?

要らないものをどーっさり出せたかな?

よもぎのお茶、頑張って続けて下さいね^^

ホットでお願いします!

 

さてさて

今日は義母から生姜をもらった!

助かる~!

CIMG3885

そして

現在乾燥中の生姜はコチラ!

CIMG3886

8割乾いたかなー。

是非お試し下さいね!

私は汗かきなんですが、

汗かきだから冷え性じゃないと思っている方が多い!

汗をかくということは体が余分な水分を排出し、体を温めようとしていることなんです。

ということは、体が冷えてるから汗をかくということなんです。なので汗っかきの人ほど実は冷え性である人が多いんです。

意外な冷え性さん!

しっかり温めましょうね~♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

意外な冷え性さん」への5件のフィードバック

  1. 美保さん!w
    今日は突然すみません&ありがとうございました(*^_^*)
    ちょーポカポカです♡
    気持ち良かったです♡
    汗かきの冷え性、厄介ですね(^_^;)

    これいいよ!ですが。。。
    1.aoiでいただいた使用済みよもぎをお風呂で堪能
    2.ビニールに入れて、レンチン
    3.ジップロックに入れてタオルに包み…
    4.骨盤ベルトなんかで腰に巻くもよし、頭の付け根にタオルで巻くもよし、アイマスクのように扱うも良し♡

    こんな使い方発見して、帰宅後もよもぎに癒されてます(*^_^*)
    今、野良仕事のおばちゃんのように、首に巻き付けてますが、ポカポカいい匂い♡

    また行きます!

    • 美保さん!
      こんばんはー^^

      今日はありがとうございました!
      疲れが出なかったか心配してましたよー。
      代謝がいいので安心でしたが、熱かったねー^^
      デトックス出来て良かったです!
      お母様も大丈夫でしたか??
      宜しくお伝えくださいね。

      そしてそして!!!!
      これいいよ(*^^)v
      ありがとうございます!
      嬉しい~♪

      ジップロックに?うんうん!
      タオルで包んで!
      ホカホカにして温シップみたいに使うんですね!
      アイマスクもいいですね^^
      なるほどー!
      今度やってみるね!
      お客様にもお勧めしてみるね!
      とっても嬉しいです!ありがとうございました^^

      今日はゆっくりお休み下さいね^^
      疲れがとれますように!
      お腹がぽかぽかになりますように!
      あ!冷やさないでね^^

      ありがとうございました。

    • 美保さん!度々すみません。
      昨日はありがとうございました。
      aoiです^^
      いえ・・・みほですが(笑)

      お友達をご紹介頂いたようで、ありがとうございます!
      今お越しいただいていますよ♪
      熱いようで心配しつつ^^
      しっかりデトックス出来ることを願いつつ40分を待っています!

      ありがとうございました♥♥♥

  2. みほさん、こんばんは(^-^)
    友達、すごく代謝が悪いみたいで、どうだか心配してましたw
    無事に40分頑張ったみたいですね!
    熱かった!と、ヒーヒー言ってましたw
    あ、母も大丈夫です!(*^^*)
    これいいよ!ネタは、アリでしたか?
    そんな使い方しちゃだめー!かな?と思いつつ、書いてみました(^_^;)
    寝るときは更にレンチンで、首の下に当てて寝ましたよー♡
    気持ち良かったし、久々爆睡!
    朝まで一度も目が覚めず、寝起きもスッキリでした!
    ザッツよもぎ蒸し効果ですね♡
    今日はよもぎ茶をルイボスティーとブレンドして、仕事に持って行きました。
    うましー♡

    • 美保さん^^
      こんにちは。
      ありがとうございました!
      お友達、40分頑張って頂きましたよ♥
      ちょっと楽になる位置も見付けて頂けたようで一安心でした~^^

      これいいよ!
      アリアリ!
      とっても助かります。
      openしてからまだ1か月なので、最高に嬉しい情報なんです♪
      お勧めしてみますね。
      そして!熟睡出来て良かったです。
      疲れがたまってたもんね。
      私もやってみよ~う♪

      それにしても、クセのあるよもぎ茶!
      美味しい量でブレンド出来たんですね~。
      是非是非続けてみて下さいね^^
      良かったです!

      ありがとうございました♪
      お仕事、頑張って下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です