汗は重要

ようこそaoiへ。

いつもありがとうございまーす♪

ここ最近のaoi。

代謝の良いお客様が多く、ちょっと安心

そして、体質改善をお考え頂いて嬉しいです!

早めに効果が出たらいいですね。がんばりましょうね^^

そうそう!!

乾燥生姜を置いています^^

リクライニングチェアの前の棚の上~。

ご自由によもぎ茶に入れてお召し上がり下さーい。

CIMG4106

 

さて

冬場に汗をかいていない方は、肌の中に固まっている老廃物等の排出をしっかりしましょうね。

血液中の老廃物もね!

老廃物にも色々あり、まず、通常の消化吸収の過程で出る「かす」、これは便として出ます。

それから、栄養として吸収されたものが消費された「燃えカス」や古くなった細胞の「残骸」、これらは尿や汗として出ます

尿と汗の成分はほぼ同じですが、あるものは、汗からしか出ません。これらは、老廃物というよりも、「毒素」「有害物質」とも言うべき恐ろしいもので、またの名を「発癌物質」とも言います。

      具体的には、水銀、鉛、カドミウムなどの重金属。ダイオキシン、PCBなど。それから、農薬、食品添加物(特に防腐剤)、さらには、本来病気を治すために作られたはずの医薬品の中にさえ、一旦体内に残留したら、汗でしか出て行かないものが少なくないようです。これらは、人間の生活の過程で人間自身が生産したものではなく、すべて、外から入ってきた有害物質ばかりです。

世の中の安全なものばかりを口にしたいところですが、なかなか難しいのも現実ですね。

しっかりと汗をかく!

とーっても重要なんです。

是非、よもぎ蒸しですっきりデトックスして下さいね