kamome

ようこそaoiへ。

大分は雨の1日。

そんな中・・・

今日はお友達が来てくれました~!

大分市内でkamomeというお花屋さんをしている彼女^^

とっても忙しい中、来てくれました。

やっと来れたよ~にうるり・・・。

お土産に

美味しいパンとお花を頂きました。

CIMG4112

可愛い~

CIMG4111

お店はとっても可愛いお花や観葉植物

プリザードフラワーや雑貨で溢れています。

女の子はきっと大好きなお店。

HPだけでも、キュン♪ですよ^^

大分市 kamome

http://www.kamome-hana.com/

CIMG4115

ここに飾るね。

CIMG4128

ありがとうございました^^

ポカポカになったかな^^

足を触ると疲れがわかるよ。

疲れが少しでも取れますように!

 

さて・・・

いよいよ冷えてきた私。

よもぎ蒸しに入りたいっ!

肌もくすんで、髪もぱっさぱさ~。

年齢的に・・・(^^ゞ

 

冷えのサインは

お尻が(尾てい骨あたり)ヒンヤリ

手をわきの下に入れて、その後太ももを触ってみて。

冷たいと感じたら冷えてます!

温かい飲み物やカイロ(子宮を温めるなら尾てい骨あたりに貼りましょう)、軽い運動、お風呂でしっかり温めましょうね^^

無理なときは是非aoiへ♪