お客様の声 №32

ようこそaoiへ。

CIMG6089

秋晴れで気持ちいいですね!

早々と寒さ対策中の私・・・。

厚手やロングサイズの冷え取り靴下を追加注文しました

CIMG6127

 

とうとう4枚から6枚へ。

4枚でも寒いと感じるここ最近。見た目はもこもこしています

CIMG5996

これは4枚ね↑

CIMG6131

で、6枚↑

まだいけるな

ほくほく温かいです。

 

さ~。

そんな中、よもぎ蒸しのご感想も頂いています。

簡単にご紹介しますね!

 

妊娠した

2か月前から今月にかけて数件頂いていますよ~。

何より幸せを感じる瞬間です。心よりお祝い申し上げます。いつか抱っこさせて欲しいです

しっかり眠れるようになった

代謝が良くなった

サラサラの汗をたくさんかくようになった。むくみにくくなった。

生理が楽になった。

疲れにくくなった。

いつも風邪を引く時期なのに、風邪を引かず元気

便が変わった。宿便らしきものがしっかり出るようになった。

不安定だった生理がきた。

肌のくすみが取れた。色白になった。

今までお伝えしてきたものと重複しますが、良い事も悪い事も重複してもアップしていきます。ご感想をお聞かせくださいね!

いつもありがとうございます!

 

お仕事や家庭、子育て・・・

手を抜けない女性が多い!

疲れにくい身体を作るには、体温をアップ、代謝を促進、血行を良くする事も重要!

女性が元気なら、家庭も職場も元気ですよね^^

疲れにくい身体を目指して温活しませんか?

お家で出来る事もいっぱいありますから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

最後にここに失礼します。

手作りのカゴバックを頂きました~

CIMG6039

お醤油やカボス・・・そしてこんなものまで~。

CIMG6097 CIMG6098

彼が大事にしています!ありがとうございました!

CIMG6121

わゆわゆさん、カピちゃん、ゆかちゃん、みかみかちゃんありがとう

 

なんか、ここにアップしたら催促してるようで・・・

本当に本当に申し訳ない事です。

もったいないことです。

 

 

では。

今日も良い日になりますように!