天使のような・・・。

ようこそaoiへ。

春の陽気ですかー!?きらきら!!

室内に居るとよくわかりません。

それにしても・・・日が長くなるとワクワクしますね~ハート

昨日はPC不具合でご迷惑をお掛けしました。

メールを頂いた方へ、お返事が遅くなり失礼しました。もう改善されていますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

最近、嬉しいお声を頂いています

きらきら!!病院の先生からよもぎ蒸しを続けなさいと言われた・・・

きらきら!!汗をかいて老廃物を出しなさいと言われた・・・

きらきら!!今年は花粉症がまだ出ていない・・・

きらきら!!今年はインフルエンザにかからなかった・・・

日々のケアも相まっての事ですよね。どんどん元気に美しくなって下さいね!

 

さて・・・

昨日は、とっても可愛い赤ちゃんを抱っこさせて頂きました~。感無量です。

出産の1週間前までずっと通って頂いて、今度はお二人になってお越し下さいました。

不思議でジロジロ見てごめんなさい。

CIMG7834

天使のような可愛い可愛い寝顔でした~。

お顔は写ってないですが、まるでリアドロのお人形さんの様な美人顔の赤ちゃんでした。

01006758_1

ありがとうございましたハート

とってもとっても幸せ。

赤ちゃんを見せて頂くのも、ママになった姿を見せて頂くのも。

どうかお幸せにハート

 

そして、いつものお客様から東京のお土産にと

頂きました!バームクーヘン

CIMG7822

 

open!

CIMG7823

 

しっとりして美味しかった~!

ありがとうございましたハート

 

さて、3月の空き状況を更新します。

3月21日14時~

3月28日14時~

です。

どうぞ宜しくお願い致します。