別れの季節

ようこそaoiへ。

春は出会いとお別れの季節ですね。

 

今日はね、お昼にサロンをちょこっと閉めさせて頂いて

とってもお世話になったサロンオーナーの送別ランチに行って来ました。

大分から北九州へお引越しされます。サロンは北九州にて。

時々大分で出張サロンをされる予定ですよ~ハート

英国式リフレクソロジーサロン Grace

【HP http://www.grace-refle.com/  ブログ http://ameblo.jp/grace-reflexology/】

これからもどうぞ宜しくお願いします。

 

今日の送別ランチはね、大分市日吉原のアダージョさんに行って来ました。

CIMG7893

立派なオリーブの木が・・・

CIMG7894

CIMG7896

そして

日替わりランチは

サーモンとビーフシチューで

CIMG7897

デザートも充実。

CIMG7898

とっても美味しかったですハート

ご馳走様でした。

 

同じ共通のお仕事を通して、ちょくちょく会えるはず。

次回は成長して会えるように、頑張ろうっと。

 

それにしても

ここ最近は、8枚重ねた靴下とでっかいブーツで過ごしていた私。

数年ぶり?にヒールの高い靴を履きました。

CIMG7891

このくらい・・・。

CIMG7892

痛~い!痛過ぎる。久々に履いたタイトスカートはお尻が脚が・・・照れ臭くって・・・。

は~。どれだけ女を忘れていたの?と反省。

頑張ろうっ。このままじゃ大変な事になる・・・。

 

さて

4月もご予約を頂いていますよ~!週末が良い方は早めにご連絡をお願い致します。

日曜は6日、13日ともにいっぱいになりました。

どうぞ宜しくお願い致します。