コーヒー

ようこそaoiへ。

いよいよGWですか?

お休みの方・・・満喫してね~

お仕事の方・・・ぼちぼち頑張りましょうね~

 

ちなみにaoiのお休み&5月の空き状況はニュースに入れています。

リンクの仕方が分からず・・・ごめんなさい!!ニュース欄からご覧ください。

CIMG8029

 

さて・・・

今朝は自宅にあったコーヒーメーカーを抱えて出勤。

朝のコンビニコーヒーがやみつきに・・・ハート

CIMG8025

今までハーブティで十分だったのに・・・。

せめてコンビニよりアメリカンにして1杯だけにしよう~とウキウキしながら抱えて出勤。

幸せ~。

ずいぶん昔にアイスコーヒーにはまって、1日中アイスコーヒーを飲んでました。20杯は飲んでたんじゃないかな~。しかも1年中アイス。そりゃ身体壊すわー。

だから、封印していました。1日1杯の楽しみに・・・と、決めるととっても幸せですねっ!(言い訳)

 

さぁ・・・

やりたい事がありすぎてアップアップな春。新しいハーブも注文しましたよ~。

そんな様子はまたハート

素敵な1日をお過ごしくださいね。