無農薬野菜

ようこそaoiへ。

今日は、いつのもお客様が

ご家族と一緒に作ってらっしゃる無農薬野菜を持って来て下さいました~。

え~?家庭菜園の範囲??

じゃがいもいっぱいと

CIMG8358

抜きたて大根

CIMG8357

すご~い。20代のアクティブ女子ですよ~!お休みは東京や県外に行かれる事が多くて・・・。とっても素敵ですね~。

華奢な身体でどうやってー?

ありがとうございました。

無農薬なんてなかなか手に入らないですよね。

 

ところで、大根の葉っぱですがどうされてますか??

熱湯をかけて洗って、しっかりと干したらお風呂へ。婦人系の疾患にも良いそうです。

しっかり温まるそうなので、捨てないで活用してみては?

私も干して使いたいと思います!

 

そして、昨日は

帰るとお寺から

CIMG8356

本が届いてた。

有難いお話しがたくさん~。

感謝

感謝