アイマスク

ようこそaoiへ。

昨日は土砂降りの中ぱっちんが行われたそうで・・・

お疲れ様でした^^

私はと言うと、20時ごろサロンを閉めて帰ろうとすると

すごい勢いで走るカニを発見!

早すぎて撮れなかった(*ノωノ)

CIMG8628

この辺りでは、普通に生息。

 

さて

先日アイマスクを購入しました。

ブルーに一目惚れ。

CIMG8629

リフレの時に、明るいので買ってみたんだけどどうかな~。

でも、まだまだ加工が必要~。

中を出して、水晶の細かい石を入れる予定です。

浄化のため、スッキリとリフレッシュして頂くためだったのですが・・・

さっき調べてみたら

水晶は科学的にもオドパワーで鎮静作用があると言われています。
古代より魔除けやお守りとして愛され、病気を治してくれる、願いを叶えてくれると言われ、エネルギーの循環・ヒーリング効果・精神安定が抜群です。

と書いてありました。

いい感じ。

出来上がったら、リフレの時にお使い頂きましょうね~(*‘∀‘)