クリスタルの力

ようこそaoiへ。

頼んでいた水晶(クリスタル)のさざれ石が届きました(*‘∀‘)

結構な量。

CIMG8660

これを先日購入したアイマスクに詰め

ラベンダーを入れて

作業終了♬

CIMG8661

紐は要らないのでカットしまして

出来上がり

CIMG8662

目の上や、おでこにお使い頂いてリラックスして頂けますように・・・。

細胞の再生力、生命力の活性化とともに免疫を高め、体内に蓄積された毒素の排除をする・・・とうたわれているクリスタル。

本当かな~。

と、疑いつつも(笑)適度な重みは眼球の疲れを癒してくれそうです。ハーブの香りも相まって、頭の中をスッキリさせてくれますように・・・。

このアイマスクは、リフレの際にお使い頂きます。

1回1回浄化をしてお使い頂きますので

すみませんが、必要な方はお声掛け下さいね!

 

そして、残りのクリスタルは

CIMG8663

有効活用中です。