リニューアルオープン致します

ようこそaoiへ。

いよいよ

リニューアルオープン致します。

こだわったロールスクリーンが、やっと準備出来ました。

CIMG8792

目隠しになります^^

CIMG8790

約1年がかりなので、こだわりがあり過ぎて・・・整うまでお待ち頂きました( ;∀;)

今までのaoiは個室としてお迎えします。

新しいお部屋は

3つのよもぎ蒸しの椅子をご準備しましたが、個室ではございませんのでご了承ください。

CIMG8795

結構広めに仕切りますので、ご勘弁くださいね^^

そして、新しくお手伝いをしてくれているスタッフさんがメインで動くお部屋になりそうです。

私自身も慣れておりませんので

しばらくは行き届かない部分があると思います。なるべくもたつかない様に頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

生薬もご覧頂けるように準備しております(*‘∀‘)

当日の体調やご気分でお選びして調合致します。

CIMG8793

そして

コチラも・・・

CIMG8770

またゆっくりご紹介したいと思います。

 

スタッフさん

準備に追われています。

サクサク動いて、誰より気付いてくれるスーパーな彼女ですが

CIMG8797

緊張しながらお迎えすると思います。

どうぞ

どうぞ

宜しくお願い致します。

 

気に入って頂けますように。

リラックスして

元気になって

お帰り頂けますように・・・。