ガッツリ

ようこそaoiへ。

CIMG8790

明日は人数の関係で、新しいサロンはお休みさせて頂きます。

いつもの個室でお待ちしています^^

入口は駐車場の方からどうぞ!!

お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

今日は、いつものお客様からもぎたて

カボスを頂きました。ありがとうございました。

毎年楽しみにしているカボスの季節!

美味しいよねー!!

CIMG8809

何にでも絞るのが大分県民!って秘密のケンミンショーで言ってたっけ??

 

そうそう・・・

一昨日、遅い時間になって急に焼肉に行くことになりました。

何やら突然の一攫千金が起こった?小さなお菓子とともに主人のおごり。

CIMG8807

すももの実へ。

CIMG8808

ガッツリ・・・。

マクロビにはほと遠い生活ですが、よもぎ蒸しで出そうヾ(*´∀`*)ノ

そうしよう♬

 

ガッツリ食べたあとは

しっかり出しにいらして下さい^^

お待ちしています~。