コラーゲンマシン

ようこそaoiへ。

今日はコラーゲンマシンのお客様をお迎えしました。

Hapro_Seecret_C200_Open_aan1

初稼働ヾ(*´∀`*)ノ

今後はたくさんのお声をアップしていきたいと思います。

aoiではまだ実績がないので、なかなかお伝えできずごめんなさい。

ハリウッド女優さんや、タレントさんも入ってるそうで、メーカーさんからTVを予約してね!ってメールが来てたけど

忘れちゃってました。

ゆるゆるでごめんね。

たくさんの地域で使われているので、良かったらお声を検索してみて下さいね。

また、aoiでもお声を頂いたら

良いことも悪いこともぜ~んぶアップしていくので、使用感等教えて下さいね。

私??

私は、数年前の自分の顔に久しぶりに出会いました。

40代も半ばになると劇的変化とはいきませんが、せっせと入りたい!もっと元気になりたい!という感じです^^

そして

昨日はいつもの鳥仲間さんから

CIMG8902

プレゼントが届きました。

CIMG8904

じ~んとする言葉と、お菓子とお手紙と

CIMG8906

手帳。

ありがとうございました。感謝してもしきれない。

 

さあ、

帰って鍋を作ります。

暑いけど。