布ナプ作家さん募集

ようこそaoiへ。

布ナプキンを作って下さる作家さんを募集しています。

今置かせて頂いているスクーンとは別に

ちょっと安価に、初めてさんにも頑張れそうな形のものを

こだわって作りたいのですが・・・。

何か情報がありましたら

お声掛け下さい。

どうぞ宜しくお願い致します。

CIMG88181

昨日はね

大阪のお土産に

焼きティラミスを頂きました。

ユニバーサルスタジオジャパンに行かれていたそうで、羨ましい~!!

CIMG8910

そして

お家で作ったイチジクも。

CIMG8909

今日は

熊本のお土産に

CIMG8911

いきなり団子を頂いてしまい・・・。

本当に

本当に

すみません!!!スタッフさんと頂きます(*‘∀‘)

 

それにしても

みなさん遠くに行かれるんですね!

素敵な輝いてる女性が多いですね。

目一杯お仕事して、オフは旅行を楽しまれたり、お野菜作ったり

開業に向けて一歩一歩前進している先生だったり

皆さんじっとしてないわー(*ノωノ)

憧れる~。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です