コラーゲンマシンのお声

ようこそaoiへ。

今日はコラーゲンマシンのお声を少しご紹介しておきますね。

そもそも・・・エステサロンでもないaoiにコラーゲンマシンを置くこと自体に葛藤がありましたが、

幸福ホルモン「セロトニン」を分泌してくれる事で、心をケアしてくれること・・・

食べ過ぎや依存をケアしてくれること・・・

自律神経を整えてくれる事・・・

よもぎ蒸しに入る元気がなくても?眠ってるだけで体が温まってリンパや血液の流れを良くしてくれること・・・

をとっても期待して導入しました。

DSCF346611

が!頂いたお声は

■お肌がプルンプルンになった

■目の位置が上がった

■しわが消えた

■フェイスラインがシャープになった

■小顔になった

■顔色が良くなった

■肌が白くなった

■イライラが消えて気持ちが楽になった

■気持が穏やかになって、はじめてお昼寝ができた

 

と、いったお声でした。

皆さん美意識が高いんですね!

気を付けなきゃー。キレイにしとかんと!!!

と、思った次第です(*ノωノ)

 

そして

今日は

プリンを頂いてしまい・・・

CIMG8988

早速スタッフちゃんと頂きました。

美味しかったですー(*‘∀‘)

と~っても

ありがとうございました。