GWですね!

ようこそaoiへ

GWですね!お休みモードが心地よいです。

 

昨日、いつものお客様から

鹿児島のお土産を頂きました(‘ω’)ノ

お帰り^^

美味しそうです!カツオスライス。マヨネーズと醤油もってこよ~(王道??)

お漬物も^^

みんなでお昼に頂きますね!ありがとうございました。

CIMG9873

私も、今朝はアミュプラザにササッと寄って

久世福商店

http://stcousair.jp/SHOP/976037/list.html

でソフトカツオサラダを購入(‘ω’)ノ

イカスミとトマトのソースや

蜂蜜とジンジャーのお酢やおこげ・・・。

魅力的なものがいっぱいでした~。

CIMG9877

 

そして

昨日はありがたい事に

焼き菓子をたくさん頂きました(‘ω’)ノ

CIMG9870

いろんな種類のお菓子が入っています(*ノωノ)

幸せ・・・。

CIMG9871

どうかどうか

お気遣いなく!ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です