冷え取り

ようこそaoiへ。

昨日は、いつも身に着けているレギンス&冷え取り靴下を忘れてサロンへ( ;∀;)

最近は靴が入らないので、サロンに到着してから着替えるんですが・・・

うっかり・・・(‘ω’)ノ

で、1日

身体がだる~い・重い・気が滅入る・・・といった調子。

今までそんな症状がなかったので、5月はキツイな~なんて思っていたけど、本日は足元ポカポカで元気いっぱいです(‘ω’)ノ

こんなに違うんだ~を心から実感!怖い・・・。

やっぱり下半身を冷やしてはいけない(‘ω’)ノ

 

さて、昨日はkamomeさんに行って

小さなショップカードを頂いてきました(‘ω’)ノ

サロンに置いておきますね。

お花のお教室もしてるみたい。

気になる方は是非(‘ω’)ノ

kamome(かもめ)
〒870-0832 大分市上野町4-14 執行ビル1F
tel & fax 097-546-8870
OPEN / 11:00-19:00 (日・祝 11:00-18:00)
定休日 / 月曜日

http://www.kamome-hana.com/

CIMG9937