お休みは・・・

ようこそaoiへ。

増永本日より、出勤しておりま~す(‘ω’)ノ

お休みをありがとうございました。

お休み初日は

こちらでちょっと贅沢を・・・

IMG_0425

 

100円じゃないだけでとっても贅沢(*ノωノ)

 

IMG_0426

午後からは府内で雑貨巡りをしまして

IMG_0427

 

お買い物(‘ω’)ノ

 

IMG_0428

 

いいお店、たくさんありますね^^

インテリア雑貨を見るのが何より大好きです(‘ω’)ノ

そして、翌日は佐伯へ。

そんな様子はまた明日にでも・・・。

さて!

明日のオープンルームは(時間帯によりますが)まだ空いております。

夏のだる~い疲れを取りにいらして下さいね。

お待ちしております~。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です