お年賀

ようこそaoiへ。

今年に入って、あっと言う間に10日を過ぎました。

もうお正月感もなくなって、なんだか寂しい感じですね。

たくさんのお年賀をありがとうございました。

2016-01-11 09.23.38

とっても嬉しかったです。

赤ちゃんと一緒の写真や、結婚式の可愛い写真やご夫婦の素敵な写真( *´艸`)

ありがとうございます!

そして

昨日はお土産をありがとうございました。

2016-01-10 12.42.16

さとこさん(‘ω’)ノ

FBやアメブロ出してもOK??

 

そして

2016-01-11 12.38.47

ゆうこちゃん、お帰り。

お土産ありがとうございました。

 

急に寒くなりました~。

風邪を引かないためにも温めに来てね!

そして知る人ぞ知る・・・。

お正月の食べ過ぎを無かったことに??

皆様のお越しをお待ちしております^^