最近のイタズラは

ようこそaoiへ。

雨が降っていますね。

少し肌寒い1日でした。また、夜が来ました。

熊本は・・・由布院は・・・。

被災地の1日も早い復興を願っております。

そして、今出来る事をしっかりしていこう・・・と、思います。

大切なものが何か、それを体感された方々は

誰よりも幸せになる方々なんだそうです。

 

大分も、まだまだ余震が続いていますね。

お客様の中には、いつでも避難できるようにお洋服のまま眠る方も。

ずっとずっと揺れている気がして怖いとおっしゃる方も。

緊迫したニュースに、いつ来るか・・・いつ来るか・・・と怖くてたまらない・・・と言う方も。

不謹慎かもしれませんが

しっかりと備えたら・・・。

少しだけ忘れていたい。テレビも・・見てると怖くなる。

来て頂いている間くらい、少し忘れて欲しい。

aoiは相変わらずの日々です。

一日中思いっ切り笑って、お喋りして^^

お家に居るのが怖くなったら・・・お喋りしにいらして下さい( *´艸`)

サロンが忙しかったら、ちょっぴりお手伝いをお願いしてしまうかも(冗談です)

辛くなったら、ちょっと寄って下さい。

そうそう

最近のイタズラは

2016-04-15 15.29.40

こちら(笑)

あ!スタッフ間ですよ( *´艸`)

2016-04-15 15.29.26