NPO法人マリアグレイスさん

ようこそaoiへ。

明日(11月4日)は営業時間17時(最終受付15時)とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

今日は、

NPO法人マリアグレイスさんの活動をご紹介させて下さいね!

マリアグレイスさんは、妊活中の方々を応援する特定非営利活動法人です。

不妊治療中の方、これから妊娠を希望する世代の方々に情報提供や、ココロが寄り添い合えるような活動をなさっています。

そんなマリアグレイスさんから、プレゼント用の布ナプキンをお預かりしましたよ。

2016-11-02-16-18-53

マリアグレイスさんでは、お話会「ママなるカフェ」を定期的に開催されています。

不妊治療は孤独で辛い治療です。

大丈夫!1人はじゃないよ。

一緒にお話ししよう。
遊びにおいで!

と、ボランティアで集まったママなるカフェの皆様等、たくさんの方々から布ナプキンの中にメッセージ入りお手紙が入っています。

2016-11-02-16-19-43
3セット頂いています。

素敵なプレゼント

2016-11-02-16-18-04

どうかお持ち帰り下さい。

aoiはNPO法人マリアグレイスさんの活動を応援しています!

大丈夫!
辛くなったらいつでもおいで!