メールのご返信について

ようこそaoiへ。

メールのご返信について

こちらにお呼びかけしまして申し訳ありません。

メールを頂いております「A」さま。

27日のご予約の件にて

間違いなくご予約をお取りしております。

再度のご返信とお電話を差し上げております。

お気付きになりましたら

お手数で申し訳ありませんが

お電話を頂けますようお願い致します。

メールが届かない原因

お客様からのご連絡にお答えをしないという事は絶対にございません。
ご返信に対してエラーメールが戻ってきた場合は、直接お客様にお電話を差し上げております。
エラーメールが戻ってこない場合は、届いているものと思いこちらからの確認のご連絡はさせて頂いておりません。
24時間以内にaoiからのご返信がない場合メールの不具合が考えられますのでお手数で大変申し訳ございませんが、お電話を頂けますようお願い申し上げます。

・フリーメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられてしまうことがありますのでご確認ください。

・ドメイン指定受信などの受信制限を設定されている場合には、salon青aoiからのメールを受信できるよう「yomogi@salon-aoi.com」の受信許可設定をお願いいたします。

※各設定方法につきましては、お客様のご利用環境により異なりますのでプロバイダ・携帯電話会社(キャリア)等にお問い合わせください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です