4月臨時休業のお知らせ

ようこそaoiへ。

臨時休業のお知らせです。

新型コロナウイルスの感染拡大防止にむけて

出勤スタッフの制限・ご予約のお時間・ご予約人数の調整をさせて頂きます。

また、下記の通り定休日を頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。

■定休日及び営業時間変更のお知らせ■

4月24日(金)・4月28日(火)は、定休日とさせて頂きます。

4月21日(火)は、最終受付16時(営業18時)とさせて頂きます。

通常は、最終受付18時(営業17時30分)とさせて頂いておりますが

出勤スタッフの人数とご予約状況により、当日、営業時間の変更をさせて頂く場合がございます。

それに伴いまして、お電話、メールのご返信が遅れてしまう場合がございます。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■お客様へ■

発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、キャンセルや予約変更をお願いいたします。

カウンセリング時にお客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

厚生労働省のHP(新型コロナウイルスに関するQ&A)を参考に対応させて頂いております。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

今後の情勢によっては、営業時間の変更または営業中止になる可能性がございます。

随時、弊社ホームページにてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご了承賜りますようお願い申し上げます。

●ご予約について●

新型コロナウイルスの感染拡大により

今のところは通常営業を予定しておりますが、政府や自治体の指針により臨時休業の可能性もございます。

ご予約に関わる変更等の際は、お客様に個別にご連絡を差し上げる事もございます。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です