年末のご挨拶

ようこそaoiへ。

CIMG7232

早いもので今年もあと僅かですね。

きっとお忙しいお時間をお過ごしのことと思います。

どうか、体調管理に安全運転にお気を付け頂き

穏やかでお幸せな年越しとなりますように・・・。

 

今年もsalon青aoiをご愛顧頂きまして

本当に本当に

ありがとうございました。

salon青aoiは、本日をもちまして年内の営業を無事終了致しました。

皆様のおかげで、たくさんの素敵な出逢いもあり笑顔のたえない一年になりました。

数あるサロンの中から、aoiにお越し頂けたことを心から嬉しく思います。

ずっとずっとaoiに通って下さっているお客様

初めてのよもぎ蒸し、思い切ってお越し頂けましたお客様

数か月ぶり、数年ぶりに思い出して下さるお客様

そして、県外にお引越しになっても繋がっていて下さるお客様

皆様のおかげで、幸せで充実した1年となりました。

私共にとって、お客様お一人お一人との出会いとお付き合いは宝物です。

来年も、愛するお客様が心も身体も温まって下さいますよう、スタッフ一同精進して参ります。

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

たくさんの愛と感謝を込めて。

 

salon青aoi スタッフ一同

 

 

 

私(増永)のブログはこのまま数日続きますので

良かったらお付き合い下さい(‘ω’)ノ

 

 

*年末年始の休業日および営業時間について*

12月29日(木)は営業時間17時までとさせて頂きます。

■年末年始休業期間■
2016年12月30日(金) ~2017年1月3日(火)

■お問合せ対応について■ お休み中にいただいたお問合せ(メールでのお問い合わせ、HP上のお問い合わせフォームからのご連絡)は、翌営業日にご対応させていただきます。 大変申し訳ありませんが、回答までにお時間をいただくことと思います。予めご了承下さい。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です