新型コロナウィルス感染対策について

ようこそaoiへ。

salon青aoiでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止にむけて

お客様ならびにスタッフの健康と安全に配慮し

以下の通り取り組みを行って参ります。

何卒、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

 

●お客様の入れ替わりごとに消毒を行っております。ご予約通りにお越し頂いた際でも、換気と消毒が終わるまでお待ちいただく場合がございます。

●出入り口にアルコール消毒液をご用意いたしております。

●よもぎ蒸し中に窓を開けて換気を行う場合があります。国道に面しており車両の音がする場合がございます。

●お客様のご来店のお時間が集中した場合は、一定の距離を保つために入り口のカウンター席でお待ち頂く場合もございます。

■お客様へ■

発熱や咳など、風邪のような症状がある場合は、キャンセルや予約変更をお願いいたします。

カウンセリング時にお客様のご様子を見て、スタッフからお声掛けさせていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

厚生労働省のHP(新型コロナウイルスに関するQ&A)を参考に対応させて頂いております。

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

今後の情勢によっては、営業時間の変更または営業中止になる可能性がございます。

随時、弊社ホームページにてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止のためご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

●ご予約について●

新型コロナウイルスの感染拡大により

今のところは通常営業を予定しておりますが、政府や自治体の指針により臨時休業の可能性もございます。

ご予約に関わる変更等の際は、お客様に個別にご連絡を差し上げる事もございます。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です