冷え取り

 

ようこそaoiへ。

週末に入りましたね~。

連休ですか?楽しいお休みになりますようにハート

お仕事の方~!

ボチボチ頑張りましょうね!!

CIMG6356

 

さて~

最近はまっている「冷え取り靴下」

とうとうビリビリに~。

何度も言うようですが!足裏の毒素が絹を溶かすそうで・・・

親指と踵がどれも大きく破れてしまいました。

出したった感あり~

わかる?破れてるよね~。

CIMG6366

 

そんなわけで

新しい靴下を買いました

CIMG6414

 

 

 

お医者様のお勧めで始める方も多いとか・・・。

冷えって怖いですね。

お家でしっかりお風呂に入り、腹巻や靴下・・・

それでも冷えてしまう方、1度しっかりと温まりにいらして下さいね~ハート

生薬をたっぷり含んだ優しい蒸気は

身体をゆっくりと癒してくれますよ。