NPO法人 マリアグレイス さん

ようこそaoiへ。

 

今日はなんだかサプライズな日ハート

aoiのお客様のご紹介で

NPO法人 マリアグレイス の理事長 若林さまがお越し下さいました。

マリアグレイスさんの活動は

こどもを持つことを望み、妊娠を希望するご夫婦を支援する事。

結婚適齢期を迎える若者たちへ、こどもをもつことについての情報発信、将来、自分が親になる事を視野に入れる活動   

をなさっています。

■妊娠に役立つ情報発信とその実践の促進

■明るい妊活推進

■妊娠治療の認知度アップ  等々・・・

そして、3月には「おうちにあるいらないモノでつくってみよう! 布ナプキン手作り講座」を開催されます。

詳しくは↓クリックしてね。aoiにチラシを置いていますよ~。

CIMG7723

 

NPO法人 マリアグレイス【https://www.facebook.com/npomariagrace】

素敵な活動ですね。是非、協力させて頂きたいです。

私もずっとそこを目指してきたのですから。

 

ひめトレの工藤先生や

子宮美人ヨガの岡村先生、

方法は違っても想いは同じ・・・を強く感じます。

 

辛い生理痛や生理不順、子宮疾患・・・

妊娠に対する漠然とした不安感・・・

少しでも・・・一人で抱え込むことがないように・・・。ちゃんとした知識を持つことで不安を解消し、自分の体と向き合えますように。

色々な経験や行動が次の世代の道を整えるきっかけになりますように。そんな事を思いながら・・・。

 

素敵なサプライズに感謝ハート

また、気持が新たになりました。

マリアグレイスの理事長 若林さまとパチリ。

とっても素敵な方でしたハート

CIMG7718

 

一緒に写ったつもりが・・・

CIMG7721

 

お顔半分こずつ(涙)ごめんなさい。

アナログだから・・・デジカメ撮りにお付き合い、ありがとうございました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして、

いつものお客様から東京のお土産を頂きましたハート

可愛い~。

CIMG7715

 

可愛過ぎて食べれない・・・。

いやいやいや・・・すぐ開けるでしょうと突っ込まれた昨日。

確かに!

そして、今日は大好きなコチラも頂きましたハート

CIMG7717

 

東京に行かれる方って多いんですね。

楽しいお話聞かせて下さいね~。

 

2月ももうすぐ終わり・・・。

1日1日大事にしないとあっという間ですね!今日も良い日になりますように・・・。