私も入りたい

ようこそaoiへ

昨日はのんびり~。

そして今日は嬉しい1日でした♥

いつもありがとうございまーす

お腹ポカポカになったかな。

 

さて・・・昨日は

私もよもぎ蒸ししたい!がMAXに。

お昼過ぎからそわそわ^^

サロン終了後に久々によもぎ蒸しをしました。

ここ最近、背中がカサカサ、髪もパサついてきていました。

冷えてる事は実感。

最初の20分は全く発汗せず、ビックリ。

この状態。初めて入った時と同じ・・・。

冷え冷えだった?

その後はしっかりと出し切り、今朝はお肌もピン^^

髪もサラサラ。背中も痒くない

嬉しい効果を再確認でした。

そして嬉しい事に体脂肪が減ってた~。

これは個人差がかなりあるからね^^

 

そして

よもぎ蒸しが熱い方^^

少しマットの位置をずらしてみました。深めに座って頂ければきっと大丈夫!

最初は、お一人お一人の楽な位置を探すのが難しいので深めに!をお勧めしていこうと思います。

 

最後に

ここ最近ご質問を頂いているメイク落とし&化粧水について少し♪

よもぎ蒸しの際にメイクは無理に落として頂く必要はありません。

ですが、ちょっとトラブルがあったり、カウンセリング内容によっては

よもぎ蒸しの途中、ほっぺやフェイスラインあたりを少しだけ落とさせて頂いて生薬をしっかりと浴びて頂いています。

CIMG3971

このコスメ、ダイズエキス・ビサボロール(カモミール)・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・カッコンエキス・ローズヒッブ油・ハマメリスエキス等植物美容成分を配合したお肌に優しいものを使用していますよ。

身体も心もスペシャルな日になりますように