感謝の日

ようこそaoiへ。

ゆっくりお休みできましたか??

お仕事の方はお疲れ様です。

 

今日は、素敵なお土産を頂いてしまいました。

GW、京都にご旅行に行かれた際のお土産だそうで

可愛い抹茶クッキーとチョコレート!京都らしいパッケージが何とも言えず可愛い~!

飾っとこう

・・・いや食べよう

お写真は残念ながらNG

open当時からずーっとよもぎ蒸し&リフレに通って下さっているお客様。

お仕事がとってもハードなんです。

でも、手の抜けない方ですもんね!わかりますよ!

とっても素敵なキラキラした方なんです^^

お疲れ様です。

明日からまた元気に頑張って頂けますように!!

来週もお待ちしていますね。

 

そして、

今日はとっても可愛いシール&お手紙等が速達でサロンに届きました

中身は、我が家の愛鳥を心配して頂いたもの。

そして愛鳥家&甘党の喜びがいっぱい詰まったプレゼント!

ありがとうございました

CIMG4757

CIMG4696

初登場のチコさん。

湯布院で迷子になっているところを保護。

連れて帰りました。

自らチコちゃん!と言っていたので、そのまま名前はチコさんです。

宜しくお願い致しまーす。

 

今日もたくさん元気を頂きました!

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、幸せいっぱいです。

本当に

ありがとうございました

感謝の日です!