カモミール入りました♪

ようこそaoiへ。

この間11月に入ったかと思ったら!もう月末??

この時期って慌ただしいですね~

 

さて、そんなバタバタした日常から、ちょっとリラックスモードに入って頂くために・・・

カモミールを取り寄せてみました~ハート

kamiture3

CIMG6912

 

袋を開けた瞬間の・・・

なんとも言えないりんごのような甘い香り・・・

CIMG6915

 

カモミールの効能は

・ 安眠、リラックス、疲労回復に作用する
・ 体を温める作用があるので、風邪の初期症状や月経痛を緩和する
・ 歯肉炎や口臭予防に役立つ
・ 抗酸化作用でガン予防&老化防止&アレルギー症状の緩和

おやすみ前・・・

リラックスするために召し上がる方が多いカモミールティー。

ホットミルクで煮出しても美味しい!!と、わくわくしながらまず1杯

CIMG6917

 

 

優しい優しいお味です。

 

ですが、今回は

よもぎ蒸しの際の追加ハーブでリラックスして頂こうと思います。

カモミールを含んだ優しい蒸気が心地よくリラックスしてくれますよ~。

是非お試しくださいねハート