地震

ようこそaoiへ。

深夜の地震・・・怖かったですね。

怪我は無かったですか?

今朝は寝不足のまま起き出し・・・。

ぼけ~と身支度・・・。

ぼけ~と運転・・・。

機械式駐車場から道路に出た瞬間、バリバリ音で目が覚めました。

や~ん。やっちゃいました~。

CIMG7802

人様を傷付けないで良かった~。うちの主を傷付けそうですが・・・(泣)

しばらく絶対服従やなっ・・・。

 

そして・・・

テンションを上げて行きましょう~と、

MALULANI HAWAII【http://malulani.info/】

のリノ・リボン装着ハート

CIMG7808

珍し~くピンクな感じ。

 

上がると言えば

先日・・・

いつものmica*micaさんと、カラーセラピーのサロンオーナーに頂いたコチラ!

CIMG7799

ありがとうございますハート

カラーセラピー、行くからね!!

ひとまず、カレー食べて頑張ります!

 

さて最後に空き状況を更新させて頂きますね。

3月20日 15時~(16時でも良いです)

3月26日 14時~、16時~

3月28日 14時~

3月31日 11時~

どうぞ宜しくお願い致します。

 

余震が心配な1週間・・・。

安全な場所を確保して眠りましょうね~ハート

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です