お休みは・・・

ようこそaoiへ。

ああ・・・週末が終わってしまう~。

 

さて・・・

連休1日目は狭霧台で締めくくった私。

2日目は、初盆のご挨拶に行きました。四国の初盆は両家とも行けず・・・。ごめんなさい!見てるかな~( ;∀;)

お墓参りも済ませ

清々しい気持ちで主人の実家へ

料理上手の義母が、いつも通り手料理で迎えてくれました。

20140814_122706

どれも手作りで

20140814_122713

食後は

20140814_144054

甘いものと

まだまだビール♪

たくさんの野菜と手作りのお惣菜をお土産にもらって帰りました。

そして、3日目は

朝から自宅バルコニーを掃除!いつからやってないっけ??網戸がまっ黒。

ピカピカになりました~。

20140815_090337

で、サロンの片付けやお掃除、買い足りなかった雑貨を買いに行き、税務署や年金協会等々・・・サクサク動き~

夜は頂きもののお肉を焼いて3連休を締めくくりました。

そんなお肉はコチラ!

20140815_210449

我が家ではまず登場しないお肉に感激して

1人1枚焼いたものの

20140815_211605

豪華なお肉は思った以上に胃を圧迫。

残すんじゃない!( `ー´)ノ

と、キレながら美味しく頂きました。

 

そんな3日間。

お休みをありがとうございました^^

 

昨日はね、いつものお客様からナスを頂きました。

長い!

CIMG8728

今朝、肉団子と一緒に煮込んで出勤。

CIMG8731

帰ったら頂きます!

ありがとうございました。

今日もいつものお客様とお会いして、幸せな時間でした。

そんな様子はまた明日。

 

また明日から頑張りましょうね~。

ぼーっとしたくなったら

aoiへいらして下さいね(*‘∀‘)