けあふ

ようこそaoiへ。

先日、お客様から

けあふ大分【http://www3.ocn.ne.jp/~keafu/】

のご紹介を頂きました。

「けあふ」って

低圧・減圧を使用した健康回復施設だそうですよ。

CIMG8958

母を連れて行こうかな~。

CIMG8960

膝や腰の痛みにも良いそうです。

血流って大切ですね。

よもぎ蒸しや、けあふや岩盤や酵素・・・。

マッサージやアロマや・・・。

方法は違っても想いは一緒なんですよね^^

素敵ですねー。皆さん、ご自分に合ったものが見付けられますように・・・。

ご紹介ありがとうございました。

 

そして、

一昨日に

CIMG8963

カボスを頂いたり

CIMG8967

巨大なかぼちゃを頂いたり

CIMG8968

スタッフさんと喧嘩しない様に食べて(笑)

ってお菓子を頂いたり

CIMG8964

断食ツアーのお土産を頂いたり。華奢でパワフルでとっても気になります。断食ってー( ;∀;)

 

 

本当に

ありがたい、幸せな毎日です。

どうかどうか

お気遣いなく!!!

ありがとうございました(*‘∀‘)