お豆

ようこそaoiへ。

寒いー!( ;∀;)

蒸されたい~。

 

先日

いつものお客様から

お豆を頂きました。

とってもふっくら上手に炊けてました~。

すごい!

CIMG9216

金時豆より大きいサイズなんですが、何のお豆でしょうか^^

お豆は低脂肪、高たんぱく!とっても身体に良いですよねー。

せっせとつまみ食いをして写真を撮るころにはスカスカ(‘ω’)ノ

タッパにた~くさん。ありがとうございました!

 

そして

スタッフちゃんのお友達がよもぎ蒸しに来て下さいまして

CIMG9217

お菓子&ふりかけをお持ち下さいました~。

韓国に行かれていたそうで(*‘∀‘)

いいないいな~。

魚の形のクッキーと

韓国海苔、小エビや小魚のたっぷり入ったふりかけ

美味しそうです!

ちょっともらっちゃお( *´艸`)

 

それにしても!

韓国のふりかけ。たっぷり入ってますね~。

うれしくなる量。

そして、パッケージは

ふりかけの上に!

CIMG9218

ミント(‘ω’)ノ

CIMG9221

あぁ・・・なんとも可愛い・・・。