足首ウォーマー入荷しました。

ようこそaoiへ。

紅白で薬師丸ひろ子を観て

薬師丸ひろ子ベストを買ってしまいました(‘ω’)ノ

懐かしい!(‘ω’)ノ

 

さて

シルクふぁみりーさんの

CIMG9358

足首ウォーマーが入荷しました。

すみません!

お待たせ致しました。

まとめてでないと注文出来ない関係上、入荷のお約束が出来ず申し訳ありませんでした。

今のところ20セット程度あります。

シルクふぁみりーさんの方でも在庫切れになったようです。

次回の入荷のお約束が出来ませんので、ご希望の方はお早目に^^

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そして

先日いつものお客様から

CIMG9351

お菓子を頂きました!

壱萬円煎餅。5枚入り。

5万円!

CIMG9352

お年玉をあげるふりをして散々遊んで

とっても美味しく頂きました。

ありがとうございました。

 

そして

昨日は東京のお土産も

CIMG9354

すご~く美味しかったです。

CIMG9357

いつもお気遣い頂いてすみません。

ありがとうございました。

 

寒くなりましたね!!

風邪引きさんも多くなりました。

皆様ご自愛下さいねー^^