マリアグレイスさん

ようこそaoiへ。

CIMG8825

今日は

NPO法人 マリアグレイスさんの活動をご紹介させて下さいね。

月に1度のままなるカフェや布ナプキン等のワークショップなど

様々な活動をなさっていらっしゃいます。

以前はaoiでもご紹介をさせて頂いたのですが

今後、経済支援を含め、さらに活動の範囲を広げていかれるようで、注目して頂きたく(‘ω’)ノ

コチラ!

NPO法人 マリアグレイス

https://www.facebook.com/npomariagrace

是非、遊びに行かれて下さいね!^^

 

私自身が、ここ数か月

サイトで「妊活」を口にする事に抵抗を感じ始め・・・

最初にサロンを立ち上げた想いを大事にしたい、良くある妊活ビジネスと思われたくない!

という想いが強すぎてなかなかご紹介出来ずにいました。

良い情報はきちんとご紹介していかないと、伝わりませんね!

特定不妊治療費への助成拡充もしかり。

http://www.e-obs.com/news/detail.php?id=06220030576&day=20150622

費用のかかる治療です。

少しでも良い時期に検討出来ますことを祈って・・・。

マリアグレイスさんの活動がさらに広がる事を祈って・・・。