デトックス

ようこそaoiへ。

CIMG9570

昨日は久々に自分蒸し(‘ω’)ノ

すると、出る出る好転反応が・・・。

冷え取り靴下でも

腰痛で起き上がれなくなって、今回も冷えていたせいか同じく腰痛(笑)

必要ですね!

自分のメンテナンス。

 

さて今日は

デトックスについて・・・

よく見受けられる脂ですが

体内の代表的な脂というと、細胞膜と体内脂肪。

体を温めると脂肪と一緒に重金属や有害物質は細胞膜から引きはがされ、血液と一緒に流れ汗腺へと溜まります。

脂溶性の毒である重金属や現代毒の多くは、おしっこや便からは排毒されにくいため、有効なのは汗。

アポクリン腺から体外へとデトックスされる汗は岩盤浴、よもぎ蒸し・・・そして日常ではなにより長時間の入浴が現代毒や重金属の最大最強のデトックスでだそうです!

頑張って汗を出してデトックスしましょうね!!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

デトックス」への2件のフィードバック

  1. えー、いまさらですがあの浮いていたギラギラ膜は脂肪だけではなく重金属たちだったのですね!!
    しばらくよもぎしていなかったせいか2日おきによもぎして3回目で老廃物がでてくれました♪
    で、今日はそのよもぎ蒸し後のお湯やパックを使い長時間入浴中です♪
    あせかいてますよ~(“⌒∇⌒”)

    ちなみに、よもぎパックは土にかえるのでしょうか?
    生薬の葉っぱや花とかだからかえるかなぁ?
    土が元気になるのではと思いまして!

    離れた場所でもaoiブレンドのよもぎ蒸しできるのが幸せ~( v^-゜)♪

    • satokoさんじゃないですかー!!
      ありがとうございます。
      そして、先日はaoiの生薬パックをお求め下さいましてありがとうございます。
      そうなんです!
      あの不思議な脂は、まさに現代毒です。
      しっかりと発汗しないと出ません。
      復活して良かった~(*‘∀‘)

      aoiの生薬パックは
      すべて飲用の、漢方を作る際の生薬です。
      もちろん土に帰してあげて下さい^^

      思い出して頂けて嬉しいです。
      satokoさんに会いたいです^^
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です