冷え取り靴下入荷しました。

ようこそaoiへ。

本日(9月26日)は、人員の関係で最終受付15時(営業時間17時)とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

さて(*・ω・)ノ

冷え取り靴下がたくさん入荷しました。

今回は、人気の千代治さんの

シルク&ウールのセット(・∀・)

2016-08-31 15.43.22

すぐになくなっちゃうネイビーは、たくさん入荷しています。

とっても柔らかくて心地よいセット。

2016-09-03 10.45.24

2日に1回は履いてます(*・ω・)ノ

あ、洗濯のローテーションで‥。

ちょっと厚手なので、初めて冷え取り靴下を挑戦なさる方はシルクふぁみりーさんが使いやすいかも??

手に取ってご覧下さいね(*・ω・)ノ

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です