ママなるカフェ

ようこそaoiへ。

秋晴れですね(‘ω’)ノ

先日から引き続きですが

NPO法人マリアグレイスさんの活動をご紹介させてい下さいね。

https://www.facebook.com/npomariagrace/

マリアグレイスさんでは、ママなるカフェというお話し会を定期的に開催されていらっしゃいます。

11月のママなるカフェでは、不妊治療に悩む方たちのカウンセリングを長年されていらした、臨床心理士の上野先生をお迎えしてのお話し会となるそうです

上野先生と別室でマンツーマンでのお話も可能だそうですよ。

詳しくは下記へご連絡をお願い致します。

●11月16日(水) 13時~
●大分市竹町のカフェにて
●ゲスト 臨床心理士 上野桂子先生
●参加費 500円
●電話:080-3373-1073
●Mail:smile@mariagrace.info

2015-11-17 14.54.54

 

さて

先日北海道物産展で買っちゃった

我が家には贅沢過ぎる

トラピストバター

2016-11-05-08-23-59

美味しいパンを買うまで封印です( *´艸`)

まだたくさんありましたよ~^^

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です