ボイジャータロットライフナビゲーター首藤 さとこ さん

ようこそaoiへ。

ご紹介させて下さい(‘ω’)ノ

ボイジャータロットライフナビゲーター首藤 さとこ さん

「ブログ」http://profile.ameba.jp/monkeygirl88/

「Facebook」https://www.facebook.com/satoko.ono.334

素敵な方なんです。

私が元気を頂いて、どうするの??という感じですが

たくさんのパワーを頂けます!

さとこさん、応援してるよー!

2016-11-29-11-40-55

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイジャータロットライフナビゲーター首藤 さとこ さん」への2件のフィードバック

  1. ひゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    みほさん、
    素敵な紹介ありがとうございます♫
     
    わたしみほさんが時々出してくる
    尖った尻尾の存在だれにも言わないですから笑
     
    わたしも裏切らないドクダミのおかげで
    デトックスできました!

    私にとっては、
    大分に行ったらaoiです♡

    • さとこさん~( *´艸`)
      ありがとうございます。
      FBにも近いうちにご紹介させてね~。

      あら!
      言ってはいけません 笑
      楽し過ぎてついつい・・・ですから( *´艸`)

      喉は良くなったでしょうか・・・。
      無理をしないで、ゆっくりお休みくださいよ~!
      いつか
      お呼びできるように頑張ろう~(‘ω’)ノ

aoi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です