年末のご挨拶

ようこそaoiへ。

早いもので年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

本日午前の受付をもちまして、年内の営業を終了させて頂きます。

今年ものこりあと僅か・・・。

皆様お忙しいお時間をお過ごしのことと思います。

どうか、体調管理に安全運転にお気を付け頂き

くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう

心よりお祈り申し上げます。

今年もsalon青aoiをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました。

数あるサロンの中から、aoiにお越し頂けたことを心から感謝申し上げます。

たくさんのお客様に支えられて、とても充実した幸せな一年となりました。

今年は、ハマムサロンのオープン

テレビ取材や

新聞の取材と

初体験の事ばかり。

有難いことに、初めてお越し頂けたお客様との素敵な出逢いに繋がりました。

また、オープンから約7年

変わらずお越し下さっているお客様との楽しい時間があったからこそ、ここまで来れました。

いつも温かく支えて下さり、ありがとうございます。

そして、今年は新しいスタッフも入りました。

同じ想いを共有できるかけがえのない出会いとなりました。

来年も、愛するお客様が心も身体も温まって下さいますよう、スタッフ一同精進して参ります。

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

たくさんの愛と感謝を込めて。

salon青aoi

増永 みほ

スタッフ一同

大変勝手ながら、下記の通り

2019年12月30日(月)~2020年1月3日(金)を

年末年始休業日とさせていただきます。

なお、1月4日より通常営業となります。

新年も、皆様の笑顔が見られますよう

そして心も身体も温まって頂けますよう

誠心誠意努力してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

*定休日のお知らせ*

 2019年12月30日(月) ~2020年1月3日(金)は定休日とさせて頂きます。

■お問合せ対応について■

お休み中にいただいたお問合せ(メールでのお問い合わせ、HP上のお問い合わせフォームからのご連絡)は、翌営業日にご対応させていただきます。 大変申し訳ありませんが、回答までにお時間をいただくことと思います。予めご了承下さい。(大変申し訳ありませんが、Facebook・アメブロへのご予約・お問い合わせはお受けしておりません。)

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

a_ilst149**よもぎ蒸し・ハマム浴ご予約状況**a_ilst149

*キャンセルについて*

キャンセル・日時・人数の変更は前日の営業時間までにご連絡を頂いております。

キャンセル待ちのお客様へのご連絡

ご予約に応じてスタッフの人数や他のお客様のご予約時間を調整いたしております。

当日のご予約も承っておりますので、生理日等ご確認の上ご検討下さい。

●よもぎ蒸しは個室(2名様までご予約可能)のみのご予約状況です。

オープンルーム(3名様までご予約可能)のご予約状況は

公開させて頂いておりません。

当日のご予約も可能ですので、直接お問い合わせ下さい↓

2020年1月よもぎ蒸し個室のご予約状況

●ハマム浴は空きベッド数を記載させて頂いております↓

2020年1月ハマム浴ご予約状況

スタッフ総出で更新中です↓

salon青aoi Facebook

salon青aoi インスタグラム

*お知らせ*

口コミサイト「エキテン」さんの

salon青aoiサイトで↓

エキテン 口コミ募集中です

口コミの募集をさせて頂いています。

口コミをして頂いた方には

追加生薬5回分無料チケット(200円×5回分)をプレゼントさせて頂いております。

2018-04-21 10.32.40

ご来店時の際に

お知らせ頂けると、追加生薬チケットをお作りしますね。

匿名のため、ご本人様の特定が困難です。

必ずお知らせくださいね。お待ちしていますね!

口コミ頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

(エキテンさんの審査によって口コミ直後は審査中で即反映されないようです。アップさ

れるまで少々時間差があるようですので、ご了承ください。)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です