新月でした

ようこそaoiへ。

昨日は新月でしたね。

個人的なメッセージを含みます。

ここからは

不快な方はスルーしてね。ごめんね。

また買ってしまったレモネードは、とても1杯で足りない(‘ω’)ノ

胸が詰まりやすい方は

柑橘系のものをおとりくださいね。

***

届くかな。

きっとその先がとっても幸せです!!

ここ数か月は、

閉じ込めた本音や昔から持ち続けた本当の想い、昔の自分

これが良識!善か悪か!正解か不正解か!成功か失敗なのか!

などと込み上げてくる感情に苦しくなる・・・そんな事もあるかもしれませんね。

苦しい=もういらない感情かも、しれませんね。

どうしたら癒えてくれるでしょうか?

何を見せられても、一瞬黒いものが上がっても、すぐに溶けていくにはどうしたら良いでしょうか?

大人だからと封じ込めないで、出てきた感情をこまめに感じて下さい。

ちゃんと向き合うと

そこには、大きなプレゼントが隠れてるはず。

1つ1つ感じて、どこから居たのか、どこから感じていたのか紐といていきます。

自己否定はやめて下さい。

誰かに迷惑をかけたなら、ごめんね!と心の中で伝えて下さい。

内観して下さい。ご自身の話を根気よく聞いてあげて下さい。

私がaoiを始めるきっかけになったのは

女性性の部分でした。

私が女性性を受け入れるのにとっても時間がかかりました。

はるか昔々はピンクや可愛いものが大好き、キラキラしたものやふわふわしたものが好き。それは、そのうちに消え

20代のころから、自分のことを男だと思いながら生活をしてきました。

男性ばかりの会社でお仕事をしていた事も影響したかもしれませんが

別に性に違和感があったわけではありません。

ただ、自分のオンナという部分が苦しかっただけです。

だからか、婦人科疾患には悩まされました。

結婚しても、不妊治療でひたすら通う病院と毎日の投薬と1年の半分は手術。うまくいかないなら、更に続ける開腹手術。薬漬けの日々。

お金もないのに、毎月、数十万円捻出する日々。

(あ!病院の方には本当に感謝しかありません。)

自分の身体が呪わしい・・・そんな時に

私だけではない、

というところから、その先のaoiに繋がりました。

いま、やっと、女性という部分を受け入れられて

まだまだまだの私ですが、今の私が思う事は

自分が見せられる混乱は、自身がどう感じたかだけの事。

善も悪もない。正義で裁くものでもない。

私の中に嵐がなくなれば

自然と周りに嵐がなくなる・・・と思っています。

ここ数年

自分が嫌い、自分が許せない

自分の子宮が嫌い、こいつのせいで・・・この体のせいで・・・

そんな言葉を耳にして

辛くて悲しくてたまりません。

辛い感情や苦しい感情は

ご自身が戦ってきた証です。誇らしい自分を褒めてあげて下さい。

ご自身の話をよく聞いてあげて下さい。

苦しいのは、どうして欲しいから苦しいのですか?

本音はどこにありますか?

そのまんま受け入れて愛して下さい。

ずっと頑張ってきたんですよ。

一緒に戦ってきたのに、その時の最善を走ってきたのに

今更です。

うまくできない自分も、外と中が違う自分も、黒い感情もみんな持っています。戦ってきたからです。誇らしいと、褒めてあげて下さい。

ただ、込み上げてくる感情があなたを苦しめるなら

人知れずいっぱい頑張って、少しづつ学んできた

アイテムや武器やルールや

理想を守りながら作ってきた自分を

解放する時が来たかもしれません。

自己犠牲が美学ではありません。

自分を傷つけてまで、周りに何かを求める事もないのです。

丸裸になるときが来たかもしれません。

全部そのまんまで、もっともっと愛される人です。

だから、大丈夫。

絶対に大丈夫。

どうか、どうか、幸せでありますように。

***

新型コロナウイルスに罹患された方々へ、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈り致しております。

そして、医療従事者の方々へ、心より感謝申し上げます。

●ご予約状況●

7月よもぎ蒸し個室のご予約状況

7月ハマム浴ご予約状況

(来月)8月よもぎ蒸し個室のご予約状況

*キャンセルについて*

キャンセル・日時・人数の変更は前日の営業時間までにご連絡を頂いております。

キャンセル待ちのお客様へのご連絡、ご予約に応じてスタッフの人数や他のお客様のご予約時間を調整いたしております。

当日のご予約も承っておりますので、生理日等ご確認の上ご検討下さい。

●よもぎ蒸しは個室(2名様までご予約可能)のみのご予約状況です。

オープンルーム(3名様までご予約可能)のご予約状況は

公開させて頂いておりません。

当日のご予約も可能ですので、直接お問い合わせ下さい。

スタッフ総出で更新中です↓

salon青aoi Facebook

salon青aoi インスタグラム

*お知らせ*

口コミサイト「エキテン」さんの

salon青aoiサイトで↓

エキテン 口コミ募集中です

口コミの募集をさせて頂いています。

口コミをして頂いた方には

追加生薬5回分無料チケット(200円×5回分)をプレゼントさせて頂いております。

2018-04-21 10.32.40

ご来店時の際に

お知らせ頂けると、追加生薬チケットをお作りしますね。

匿名のため、ご本人様の特定が困難です。

必ずお知らせくださいね。お待ちしていますね!

口コミ頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

(エキテンさんの審査によって口コミ直後は審査中で即反映されないようです。

アップされるまで少々時間差があるようですので、ご了承ください)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です