年末のご挨拶(3日まで定休日となります)

ようこそaoiへ。

今年も残りあと僅かとなりました。

皆様お忙しいお時間をお過ごしのことと思います。

どうか、体調管理に安全運転にお気を付け頂き

くれぐれもご自愛の上、晴れやかな新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年もsalon青aoiをご愛顧頂きまして

誠にありがとうございました。

salon青aoiは、本日(12月29日17時)をもちまして年内の営業を無事終了致しました。

数あるサロンの中から、aoiにお越し頂けたことを心から感謝申し上げます。

コロナ禍の中、たくさんのお客様に支えられて、とても充実した幸せな一年となりました。

色々な経験をさせて頂けました。

昨年は漢方ブレンド茶が出来上がり、昨年末にお客様にお問い合わせを頂きました漢方講座の件を実現すべく

今年はスペースを造るところまでは出来ましたが、講座をいただける先生をお探しする、受講して下さる方をお探しするといったところまで行きつかず、実現できませんでした。ごめんなさい!

今後はコロナの様子をうかがいながら、検討しますね。

もしも、少人数で「漢方茶を作って楽しむ会」的なものでも、とりあえず良いわ、という事であれば、来年の課題にさせて下さいね。

そして、今年の秋には、とても辛く申し訳のないことがありました。

初めてのお客様が、よもぎ蒸し後に内腿に火傷をしてしまいました。

そもそも、元気になって、笑顔になって頂くために、スタッフ全員で取り組んできたつもりでした。

情けなくて情けなくて。ずっと時間も思考も止まってしまったようでした。

有難い事にお客様から、もう忘れましょうよと言って頂けたことでようやく救われました。

言い訳にもなりませんが、バタバタと忙しい時間に起こってしまい、私共の注意不足と私の危機管理不足に他ならないと認識しています。

正直言いますと、怖くて悩みましたが、aoiはお客様の口コミとご紹介で支えて頂いているお店ですので、良いことも悪いことも知って頂こうと思い、事実としてお伝えする事に致しました。

今後はこのような事が起こらないよう、スタッフ一同精進して参ります。

大変申し訳ありませんでした。

そして、今年も1年を通してずっとずっと変わらずお越し下さっているお客様との楽しい時間や

初めてお越し頂けたお客様との有難い出逢いが

何よりスタッフ全員の元気と励みになりました。

本当にありがとうございました。

あれから1年。

今年もスタッフ全員元気に過ごさせて頂きました。

2月には、スタッフサカモトのダイエット宣言。

「ダイエットの神が降りてきたかもしれん」

3月には、新しいスタッフ楢原が仲間入り。

週末の夕方勤務です。

宜しくお願い致します。

6月には、私、増永の鳥刺し食中毒、迷惑騒動。

10月には、スタッフ染矢の新しい取り組みが本格化。

来年に期待!

11月には、スタッフ大末の塩を担いで神在月の出雲大社参拝。

12月には、スタッフサカモトのダイエット目標達成。

どうですか?

可愛いのでたくさん写真を撮りました。

キレイに痩せました。

色とりどりの充実した1年となりました。

ありがとうございました。

来年も、愛するお客様が心も身体も温まって下さいますよう、スタッフ一同精進して参ります。

新しい年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください。

幸せな年越しとなりますよう願っています。

たくさんの愛と感謝を込めて。

salon青aoi

増永 みほ

スタッフ一同

大変勝手ながら、下記の通り

2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)を

年末年始休業日とさせていただきます。

なお、1月4日より通常営業となります。

■年末年始休業期間■

 2021年12月30日(木) ~2022年1月3日(月)は定休日とさせて頂きます。

■お問合せ対応について■ お休み中にいただいたお問合せ(メールでのお問い合わせ、HP上のお問い合わせフォームからのご連絡)は、翌営業日にご対応させていただきます。 大変申し訳ありませんが、回答までにお時間をいただくことと思います。予めご了承下さい。(大変申し訳ありませんが、Instagram・Facebook・アメブロでのご予約・お問い合わせはお受けしておりません。)

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

***

新型コロナウイルスに罹患された方々へ、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早いご回復をお祈り致しております。

そして、医療従事者の方々へ、心より感謝申し上げます。

漢方ブレンド茶インターネット販売

Creema(クリーマ)

STORES(ストアーズ)

●ご予約状況●

2022年1月よもぎ蒸し個室のご予約状況

2022年1月ハマム浴ご予約状況

2022年2月よもぎ蒸し個室のご予約状況

よもぎ蒸しは個室(2名様までご予約可能)のみのご予約状況です。

オープンルーム(3名様までご予約可能)のご予約状況は

公開させて頂いておりません。

当日のご予約も可能ですので、直接お問い合わせ下さい。

*キャンセルについて*

キャンセル・日時・人数の変更は前日の営業時間までにご連絡を頂いております。

キャンセル待ちのお客様へのご連絡、ご予約に応じてスタッフの人数や他のお客様のご予約時間を調整いたしております。

当日のご予約も承っておりますので、生理日等ご確認の上ご検討下さい。

スタッフ総出で更新中です↓

salon青aoi Facebook

salon青aoi インスタグラム

*お知らせ*

口コミサイト「エキテン」さんの

salon青aoiサイトで↓

エキテン 口コミ募集中です

口コミの募集をさせて頂いています。

口コミをして頂いた方には

追加生薬5回分無料チケット(200円×5回分)をプレゼントさせて頂いております。

2018-04-21 10.32.40

ご来店時の際に

お知らせ頂けると、追加生薬チケットをお作りしますね。

匿名のため、ご本人様の特定が困難です。

必ずお知らせくださいね。お待ちしていますね!

口コミ頂けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

(エキテンさんの審査によって口コミ直後は審査中で即反映されないようです。

アップされるまで少々時間差があるようですので、ご了承ください)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です