(ご予約時のお願い)ご予約の変更・キャンセル・キャンセル待ちについて

ようこそaoiへ。

日時の変更やキャンセルについてのお願いです。

aoiは完全予約制にさせて頂いておりますが

ご予約の人数の変更やキャンセルは

遅くとも前日の18時までにご連絡を下さいますようお願い致します。

よもぎ蒸しのお椅子は台数が限られております。

週末等・・日時によってはキャンセル待ちのお客様もいらっしゃいますので、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

キャンセル待ちのお客様には

前日もしくは当日の朝に連絡がつくご連絡先をお伺いしております。

ご連絡がつく方からのご案内となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ご予約の数日前、おおよその人数に合わせて基本の生薬のパック詰めをしております。

2016-05-02 14.07.26

長く作り置きをしてしまうと、せっかくの甘いフレッシュな漢方生薬の香りや爽快感がなくなってしまうため、長くても10日以上経過した生薬パックは使用いたしません。

また、当日はすぐにお入り頂けますようご来店の20分前にはお鍋を温めてご準備しております。

以上のような事情から、ご理解を頂きたくあえてご案内をさせて頂いておりますが、

ご協力を頂き、早めにご連絡を下さるお客様ばかりです。ありがとうございます。

 

これからご予約のお客様におかれましてはご予約時に再度

ご予約日時、人数の変更やキャンセルは前日までにお願いしている旨お伝え致しております。

どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

そして、いつも快くご協力を下さるお客様に感謝申し上げます。

ただ、何か突発的な事情は考えられますので、ご心配なさらずにご相談くださいね。

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です