お休みは・・・

ようこそaoiへ。

お盆休みはお仕事でしたか?

それとも・・・

ゆっくり出来ましたか?まだまだお休み中かな^^

車の事故に、水の事故に気を付けて楽しいお休みになりますように

 

そんな我が家はと言いますと・・・

お盆は主人の実家へ。

義弟夫婦と子供達も帰省!

帰ってくるまでワクワク。みんなで大喜びのお迎えでした^^

とっても充実したお休みを頂きました

 

家族みんなでお庭バーベキュー

CIMG5856

家族っていいな~を実感する1日でした。

サザエを焼いて~

CIMG5858

お肉も・・・

CIMG5859

で、この後は食べるのに夢中で写真を撮り忘れ・・・

みんなで写真を!と思っていたのに・・・自分にがっかり。

CIMG5860

 

嬉しいお土産をもらい

義母と義妹がよもぎ蒸しに来てくれました^^

とっても充実していました~。

 

aoiのお客様の中には

旅行に行かれる方も

お家でまったりされる方も

仕事で大忙しの方も・・・

どんな毎日でしたか?

今度お聞かせくださいねー^^

 

最後に・・・

思い切って注文してみたものが届きました。

それは・・・これです!

CIMG5861

 

冷え取り靴下~。

いよいよ4枚デビューの時。

サラリとした肌触りに幸せ~となりました!

出来る事なら、冬に出会いたかった!