冷え取り靴下

ようこそaoiへ。

 

ゆっくりお休み出来ていますか?

どこか行きましたか?

楽しいお話、楽しみにしていますよ~^^

 

さて・・・

前回ちょっと触れました「冷え取り靴下」

CIMG5861

 

とうとうデビューしました!!

え?遅い?

それっぽいものは買っていたんですが、きつくて・・・

ストレスフリーの物を購入。

4枚です

CIMG5862

さらさらして

とっても気持ちいい~。

足デカ状態。

 

そして、つい買ったコレも元気をくれます~。

これは手ね!

CIMG5863

 

アトリエシュメールさんにて。

午前中の空き時間を使ってGO!

雑貨の一部商品がセール中でした

http://sumer.gr.jp/index.html

ここには

中学校時代からの付き合いの友人がお勤めしています。

元気な姿に一安心でした^^

 

さて!

8月23日(金)は研修のためお休みを頂きます。

申し訳ありません!どうぞ、宜しくお願い致します。

 

さ~。

8月も中盤。秋はもうすぐ^^

今のうちに夏を思いっきり楽しみましょうね~。