酵素ドリンク

ようこそaoiへ。

寒くなりましたね~

我が家もようやくコタツを出しました。

 

さて

よもぎ蒸しの途中・・・

温まっていよいよ熱いかな!?の頃にお召し上がり頂いていた「ざくろ酢」に加え、

今だけ酵素ドリンクが仲間入り。お好きな方をお選び下さいね。

ヨモギやオオバコ、ウコギ、ウコン、クコノハ、キダチアロエ、マツバ、ドクダミ、タンポポ、カンゾウ、オトギソウ、クマザサ等々の野草や野菜、果物が56種入っています~。

CIMG6862

どちらがお好きかな~ハート

 

そして

ガウンも新たになりました。

寒いもんね!

気にいって頂けるかな~ハート

CIMG6863

このエントリーをはてなブックマークに追加

酵素ドリンク」への2件のフィードバック

  1. 今晩は~

    酵素ドリンク♪気になります!

    ザクロ酢は飲んだとき口の両方の奥辺りがキーンとする感じがして「おぉ~お酢☆」って当たり前だけど思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    酵素ドリンクはどんな感じかしらっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    甘いのかなぁ
    それとも、酸っぱいのかな

    次回はきっと酵素だわっ♪

    • わゆわゆさん、こんにちは!
      いつもありがとうございます~!

      酵素、気になるでしょ(*‘∀‘)
      来週、是非ご賞味下さいね。
      楽しみに待っていま~す。
      ちょっと甘めかな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です