反省

ようこそaoiへ。

お正月、あ~っという間に過ぎて行きましたねー。慌ただしかった~。

どんなお正月でしたか?ゆっくり出来ましたか?

私は・・・サロン&事務所&自宅の大掃除で2日間。

初詣や挨拶回り、お買い物・・・

そして、食べたいものをお腹いっぱい!

まずは大晦日にお寿司や揚げ物・・・。就寝前に年越しそば。

CIMG7252

お正月は主人の実家で

CIMG7253

魚介をたっぷり。小さな小鉢もすべて義母の手作りです。身体が喜ぶごはん。見習わねば・・・!!

CIMG7254

と、言いながら

初詣に行くと必ず買ってしまう「りんごあめ」

食べ終わると口が真っ赤に・・・。

CIMG7278

身体に悪いわ~(失礼)

 

そして、1月2日は福岡へ

晴々として気持ち良かったです。

CIMG7258

一蘭でラーメンを食べて

CIMG7260

IKEAへ行き、

CIMG7263

 

マリノアへ行き

CIMG7270

博多駅に行き

CIMG7275

ドーナツを買って帰り、ひたすら食べる・・・。

お腹いっぱいの毎日でした。

深~く反省したいと思います。