デトックス

ようこそaoiへ。

チコさんからも失礼して・・・

ようこそお越し下さいました。

CIMG7334

さて

酵素ドリンクが終了いたしました。

良い酵素を頂いたので期間限定にさせて頂きましたが、本日で終了してしまいました・・・。

ありがとうございました!!

また、身体に良くて美味しいものを探そう~

 

さて・・・

前回ご紹介しましたジュアールティ。

ちょっと懐かしい感じもしますが、やっぱり出す効果は素晴らしい~(笑)

只今実感中です。

お客様から、食にこだわってそう・・・

と、嬉しいお言葉。が、しかし・・・

基本は好きなものを。肉食なんですよね~。

ハンバーグだったり

CIMG7283

 

土鍋ちゃんぽん(面倒だから土鍋・・・笑)だったり

CIMG7290

ポークソテーだったりするわけです。

CIMG7293

 

マクロビからはほと遠い・・・。甘いものも大好きです。。。

なので、食べたらしっかり出す!代謝を上げて汗も出す!老廃物も出す!

そして、意識してお野菜をバランスよく摂ったり、白いお砂糖をやめたり、発芽玄米にしたり・・・。

下半身をせっせと温めたり・・・。

身体に良いことしたな~って身体が喜んでるな~って感じる事も好きですが

好きなものを美味しく食べて幸せ~となるのも好きハート

なので、楽しくどんどん出せるものを探しています。

気になる雑貨は数点・・・・

これいいよ!があったら教えて下さいねハート