掃除機

ようこそaoiへ。

品切れ中だった「ルイボスティ」が入荷しました。

CIMG8565

鹿児島の有機栽培のルイボスティです。

CIMG8567

よもぎ茶もたくさん入荷しましたよ~。

 

最近・・・

壊れていた掃除機を分解した主人。

「ヒューズが飛んでしまっていた」ようで、無事に復活しました。

CIMG8563

3万円浮いたと思うと、嬉しくて・・・(*ノωノ)

え?3万円じゃ買えない??

掃除機の中ってこんな感じなんですね~。

CIMG8561

でもねー、部屋がすごい事になってます。

ヒューズの交換が終わるまで、ニコニコ我慢・・・。

 

今日はいつものお客様からお土産を頂きまして・・・。

一緒にシェアして頂きました。

開けた瞬間・・・ず~っと見つめていたくなる

このコロンとしたお菓子は

CIMG8568

全部おはぎなんです。

可愛い~。

福岡に居た頃、アパートの近くにおはぎ専門店があって、通い詰めたのを思い出す。

そのお店は「ある処にぼたもち山」

まだあるかな~(*‘∀‘)